5月25日(金)、一年ぶりに白沢洞門のまで走ってきました。長野市街地からは国道406号一本で行けます。前半はトンネルが古いトンネルで幅が狭く暗いので、年齢を重ねる毎にトンネルは怖くなって避けていました。とは云ってもそれを理由に避けることはスッキリしない。で、今回は久しぶりに市街地は避けるものの、頼朝山トンネルと松島トンネルを通過した所にデポし走り出しました。
8時27分デポ地(百瀬)をスタート。
















12時26分 白沢洞門着。走行距離29.98キロ。






14時49分デポ地に帰還。走行距離60.37キロ。標高差648m。
